新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業により、生徒様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、皆様からご理解を賜りましたことに、心から感謝申し上げます。

6月よりレッスンを再開します

このような時期だからこそ、ヨガでリラックスし、思いっきり身体を動かして、少しでも明るい気持ちになっていただけたら幸いです。

再開にあたり皆様に安心してご利用いただきますよう、感染予防対策に取り組んでまいります。
ご予約、ご来店前に事前にご確認のほど宜しくお願い致します。

・生徒様同士の間隔を空けるため、定員人数を減らしています。
・レッスン中も換気を行います。少し肌寒く感じる時もあるかもしれません。温度調節のできる服装でいらしてください。
・レッスン前の手洗いにご協力ください。
・体調に少しでも不安がある場合はレッスンをお控えいただくようお願いいたします。
・レッスン中はマスク着用可能です。インストラクターにつきましても、状況に応じて着用させていただく場合があります。
・ヨガマットをお持ちの方は、なるべくご持参いただきますようご協力お願いいたします。
・ヨガマットレンタル希望の方は、ヨガマットの上に敷くヨガタオル(大きめのバスタオルでも可)などお持ちであればご持参ください。
・レッスン前後に入口、スタジオ内(ヨガマット、ブロック、備品など)をアルコール消毒します。
・3月以降の期限切れの回数券をお持ちの方は、しばらくの間、有効とさせて頂きますので、そちらをお持ち下さい。返金はできかねますのでご了承いただきますよう、ご理解お願い致します。
・回数券の延長期限につきましては、今後の状況を見て判断させていただきます。

引き続き、世の中の状況を見守りながら、安心して通っていただけるよう対応検討して参ります。
皆様にはご不便おかけしますが、ご理解・ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。